サンドフラワーの花畑

私サンドフラワーが日常のあれこれを書き留めます

頑張れオベイユアマスター!!

はじめまして私サンドフラワーと申します。
私のことはおいおいとして今回は、雪うさぎ賞に私の推しオベイユアマスターが出走するので居ても立っても居られず記事にいたしました。
race.netkeiba.com

どうした急に


元々私、ウマ娘から競馬を始めたミーハーでして…右も左もわからない中で見た2023有馬記念に脳を焼かれました^^

そこから競馬にどっぷりはまり競走馬を調べていくと、私の推しキャラである『オベイユアマスター』がいらっしゃることを知り、今回やっと馬券購入することができました!!
ちなみにリンク先の表紙の子がウマ娘のオベイユアマスターです。


(↓↓↓↓↓ウマ娘シンデレラグレイ作者公式Xアカウント↓↓↓↓↓)

シングレ面白いからみんな買おう!!(清々しいダイマ

もっと語りたいけど文章作成能力がなさすぎるのでこの辺りにしておこうと思います。

無事完走を祈りつつ…

頑張れオベイユアマスター!!

初めての記事なのですが書き方のコツや感想などコメントで教えていただけると嬉しいです!!